【ふわふわ モヤモヤ ざわざわ してませんか?】


二、三日前から なーんだか、
地に足がついてないような
軸がよく分からないというか、自分は一体何を求めて生きているのか分からないなあ〜〜


と何やら不安? 心落ち着かない感じ。


日曜日は、携帯断ちをしてゆったりと過ごしてみたり、
これは本がじっくり読めてすごく良かった。
皆さんもたまにやってみてください。


そして今日は、モヤモヤを抱えたまま、
ずっと気になっていたヨガスタジオ、
Earth yoga に行ってみました。
クラスは陰ヨガアドバンス。


先生のお話でね、春の季節は、ウキウキと心躍る季節でもあるとともに、変化する気圧の関係もあって、実は、肝臓や自律神経が乱れやすく、免疫力が落ちやすい時期だと知りました。



その影響で気持ちが不安定になったり、イライラしたり、風邪をひきやすかったり。


最近の ふわふわ ザワザワ モヤモヤの原因が分かり、納得ーー!!


私のせいじゃなくて
季節のせい!!!



私のせいじゃなくて
春のせい!!


良かった〜〜 ほっとしましたね!!

あなたは悪くないんです〜〜♡ 


私もゆったりとした陰ヨガクラスで どっしりとグラウンディングしました。

あれだけうるさかった思考も 静まりました。


身体を持って生まれている以上、
身体と共に生きていかなくてはなりません。


いかに心地良く毎日を過ごせるか、
自分がなんだか愛おしくてふふふ♡と微笑んだり

ただただ子どもが可愛いなあ〜〜とうっとりしたり

ゆるりと座っている時間を楽しめたり、

はたまた情熱的に仕事や人生に取り組んだり


私は、そんな風に生きたいなあと思います。
皆さんはどうですか?



自分と自分の身体に対する信頼感を感じ
ご自身の軸を取り戻す瞑想ヨガ。

週末は仙台、多賀城で開催いたします。
あと2名程余裕がありそうです。
2/24 (土)



そして明日は那須塩原クラスの開催です。
2/21(水)
@西那須野 長寿の湯 和室
10時半〜12時  満席→あと1名



そして今月は リクエストを頂きまして、
2/28 水曜日 にも開催する事になりました。

2/28(水)
@西那須野 長寿の湯 
10時半〜12時 


完全予約制ですので、ご希望の方はFBメッセンジャーかメールアドレスまで ご連絡くださいね。

tomoko_tani@@naturalbreathing-nasu.com 

(@を一つにしてくださいね♡)


初めての方、大歓迎です。
身体が硬い方も問題ありません♡


本来のあなたを取り戻しましょう♡

谷朋子

@New Delhiインド門での私。
{71043825-9240-4F82-BC06-A16BF9600D7B}


{2C6DE643-54B1-4A90-9285-F29D82CCCC35}