昨日はお客様が遠方から新幹線で来てくださり、
素敵なプレゼントを沢山持ってきてくださいました。 


その中に、ご紹介でオンラインセッションを受けてくださったKaori様からのお預かりものも大事に持ってきてくださって。


それが、、、
コレです〜〜!!!
{B2FF6EB8-DA61-4E04-AEDB-C6B07AF3D51B}


なんて、美しいカップ
これ、手作りですよ、信じられます⁉️

{A498D535-DF97-4165-8603-5E5524ED004F}

写真も美しい〜〜
Kaoriさん、お写真お借りしました✨✨


薫さんのブログ 


薫さん、5人のお母さんなんですよ。
私もうちに怪獣二人おりますが、
×2 たす 1 ですぜ⁉️

アンビリーバブルポーンポーンポーン 


いつも美しい写真とトキメキを伝えてくださる薫さん。


私も心トキメク食器は大好きで、

{FD4335B7-B3CF-4DB9-A908-133E75504115}


インド駐在時代 10年の間も、
食器だけはこだわって 少ない食材でも豊かに食事をしていました。


便利なものが少ない分、
時間をかけてイチから作っていたから、逆に心は豊かだったなあ と思います。


日本に戻ってしばらくは、添加物に身体が慣れず、困りました。


今は一人で全てをこなさなくてはいけないので、
信頼出来るお店のお惣菜なども利用しますが。
駐在時代は神!!! メイドちゃんが二人もおりました。ドライバーに車のドアを開けてもらってました〜〜 マダム生活です。笑笑 

{6DFFBF5D-66FB-49AA-B7F6-0E3855637E2D}



{266D30EA-DD21-4D76-B732-CC421F8338DE}

{039DE442-7406-433E-97FF-86FE329C9023}


子育ては、いつもこんなに周りに人がいたので、
日本に本帰国した時は、本当に寂しくて孤独で、
なんでこんなに全部一人でやらなくちゃいけないんだろう、日本の社会が悪い!! 
とか

夫をものすっごく恨んで怒り心頭で毎日暮らしていた時期もあります。


その頃は、引っ越しの段ボール解体で爪もボロボロ。
今は 何より自分を大切に出来るようになり
夫にも頼り、
手も足も毎日こんな美しいです。

{6E591974-5C34-4993-8D58-1DA76DAFA4AF}

{E5531E6D-8C2F-433F-9619-83E334709005}



日本のお母さんってほんとーーに忙しい!!!


そして5人の母でありながら、こんなに美しいものを作ったり、自分らしく輝く毎日を送っている薫さん、本当に凄い。神。


私も色んな形で、日本のお母さんにさらに貢献していきたいな。


色ーーんな形で、自分を楽しく、幸せにすればいいと思うんです。


またこの話は長くなりそうなので、
また今度♡


感謝と共に…✨✨✨


谷 朋子 

@宮城県多賀城市
瞑想ヨガクラス&エナジーフェイスリフセッション 開催 2/24 土曜日 
10時〜11時半 

tomoko_tani@naturalbreathing-nasu.com 

瞑想とヨガがずーっと気になってる方、初心者でも大丈夫ですよ♡ 

{C1873555-3E15-4E44-892E-027B4F6F1B30}