那須塩原 薬用ミューズの 谷朋子です 
何言ってまんの、この人 と思った方はこちら〜〜

今日は私の超オススメの瞑想BOOKをご紹介します!!


これです!! 
{AACC4A08-B3FD-4DEB-99BF-9AE3D76397F5}

椎名慶子さん

インドでお会いした椎名慶子さん。ほんまもんの女神の声です。


インドの師匠宅で、シータヒーリングの"豊かさと願いの実現"クラスの後にお会いしました。

インドと日本を繋いでヨガの活動をしてらっしゃいます。



その時に短い瞑想ヨガクラスを開催してくださって。



ちょうど私はその時 クラスで、先生に



朋子さんは、人道支援的な活動にいくのかな。



と言われていました。



人道支援⁉️ なんじゃ そりゃ、どでかいな!!

でも、なんだか心にグッと迫るものはありました。



そしてヨガをしながら聞いた椎名さんの ハレルヤ。



号泣えーん



なんかもう、魂がうずくっていうんですか?


とにかく、心がビリビリ震えました。



今はまだ人道支援 はしてませんが、笑

近いものがあるのかしら なんて思ったりして。



新しいフェイスリフトは、とにかく細胞に響き渡るというか、細胞が振動する感じです。


なんか、アフリカの女性 とかに出来たらいいな なんて思ったりするんです。

言葉、いらないでしょ。



あ、瞑想に戻りますね。



私は車の中でCDを聴きながら瞑想を良くします。朝。幼稚園に送った後、チャロの散歩を終えて、珈琲を買います。うちの中に入らず、そのまま家の前の車で一人瞑想します。


こないだは、配達に来たクロネコのドライバーさんに窓をコンコンとされ、めっちゃ恥ずかしかったです〜〜



瞑想気になってる方、リラックスしたい方、

超超オススメです!!




明日は仙台!!

今日は自分を浄化しに参りました〜〜 


続く♡ 



谷 朋子