那須塩原パワースポット 谷 朋子です。


本日二度目のお知らせ!!! ゼィゼィ


HFエネルギーワークス®️ 


やっています!!!


なに、なに? HFエネルギーワークス®️って⁉️
ヤバイ、文面が一個前と同じ。笑笑 


潜在意識にダイレクトにアクセスし、想像の範囲外まで結果を期待できるヒーリングです。

なんかね、実は、私、うまく説明出来ないんですよ、HFエネルギーワークス。

でもね、願いが叶っちゃうんです。

それも、えっ!! そう来たか!! みたいな叶い方。

今日はマヤ暦で新しいことをみんなにお知らせするのにはとっても良い日で、

先生から、早くメニューに載せて!!

だって、凄いから!!

と私のMAYAカラーの先生にお尻を叩いてもらい急いで載せた次第でございます…笑笑 

HFエネルギーワークス®️ は、テーマを決めてヒーリングしていきます。

例えば、自分のやりたい事で安定した収入が得られる!! とか

このプレゼンが成功して、契約が決まる!!とか

生き生きと生きている自分になる!! とか

やりたい事をどんどんワクワクしてやれる自分になる!! とか

腰が痛いのが治る!! とか (医療行為ではありません)

エナジーフェイスリフトのセッションでは、それを遮っている思考の元を変化させていくのですが、

HFエネルギーワークス®️では、とにかくこうなりたい!! という望みにフォーカスして、

貴方の高次元を揺らしていきます。

うーん、やっぱり上手く説明出来ない。

でもなんか叶うんですよ。現実が動いてくる という面白さを、体感したいワクワクマンに 合ってるエネルギーヒーリングかなあと思います。

自分自身をしっかりと見つめて癒して前に進みたい方は、エナジーフェイスリフト or オンラインセッション を選んでみてください。

とにかく、現実をガラッと変えたい方や、ポジティブな願いの方は、HFエネルギーワークス®️をお試しください。

HFエネルギーワークス テーマ1件 4000円           メールセッションの形でテーマを頂いて、レポートをさせて頂きます。

テーマの決定や、アフターフォローもさせて頂きます。おためしあれ〜〜♡

連続メールセッション 3日間 10000円

連続メールセッション 5日間 15000円 

毎日テーマを一つずついただいてHFエネルギーヒーリングをさせて頂きます。 

HFエネルギーワークス®️ 飯干りえなさんのHPはこちらです♡ →★★