那須塩原 エナジーフェイスリフトの谷 朋子です。


ご好評いただいております遠隔オンラインセッション 

ご感想をご紹介させて頂きます♡ 

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

1.何故遠隔オンラインセッションを受けようと思いましたか?

那須まで、すぐにセッションを受けに行けないけど、今どうしてもクリアにしたい悩みがある!と思ったからです。


2.遠隔オンラインセッションのご感想をお聞かせください。

過去の経験から、遠隔で効果があるのか…と、信じられない部分もありましたが、わたしは朋子さんの実際のセッションも受けていたので、そこは朋子さんのセッションなら大丈夫‼︎という信頼の気持ちをもって受ける事が出来ました。
実際のセッションと同じように、悩みにフォーカスしてクリアになっていく感覚は、オンラインでもしっかり感じる事が出来ました。



3.セッションのスピードはいかがでしたか?

スピーディで、良かったです。
悩みが、これ‼︎と絞られていると1時間でちょうど良いのかなと思います。
あれもこれも…となると、少し時間が足りないのかもしれません。



4. セッションの値段についてどう思われますか?
  1. リーズナブル 2.高い 3.安い 

1.リーズナブル



5.セッションをまた利用したいと思いますか?

また利用したいです‼︎


ありがとうございます〜〜!!!

もう、どしどし、利用してください!!
只今モニター価格中です♡ 

チャーンス!! 

1時間/ 10000円→5000円  
        (以下30分毎2500円+)



車の中でも出来ちゃうよ。オンラインセッション。
{87E8CF88-FFBD-4209-89F2-E62ACB187381}


我が家の癒し犬🐶 チャロ❤️
{BF23E9B4-5A6B-4094-9ABB-07DF8AEB22DA}