”ご自身でのメンテナンスはどうされてるんですか?” と以前クライアントさんから聞かれました。


那須塩原 パワースポット 
不要な思考を破壊して、人生を上向きに✨✨✨ エナジーフェイスリフト の谷 朋子です。


私は…

信頼出来る人、尊敬できる人にセッションしてもらいます!!真顔真顔真顔キリリ✨ 


何故なら… 

楽しいからです!!! 


自分をしっかり見つめ、新しい思考になる時は、
自分が思ってもみないやり方でやってみる事が良いといいます。


もちろん、丸投げはせずに…

最近のセッションしてもらう前のポイントは、

ノートに、繰り返し浮かんでくる感情を書く!!


その時に、自分自身でチャネリングしたり、リーディングしたりしながら

繋がっているのではないかと思われる思考パターンも書きます。

その中で、大体、これだな、テーマ。

と見えてきます。

モヤモヤしている感覚は、自分の人生の色んな場面に波及しているな、と感じます。

こうやって、セッションに臨むと、

自分の中にある、もう要らない信念が、芋づる式に取れたー!!! と感じます。

さらに、まだ叶えたいと、魂が願ってやまない想いも出てきます。

それをいかに自分らしく、自分に罪悪感を持たずにスルッと叶えていくか。

ここの部分は、潜在意識なので、

心を大きく開いて、

お任せします。

今日は、長年の言葉にならない想いが癒やされた。

と感じました。

言葉にするのもはばかる想い、ありますよね。

そんなこと、感じてはいけないのではないか

という、自分への戒めのようなものとともに、

心の奥底にしまっておくのですが、やはり、

そういう信念は、何度も何度も形を変えて、
自分の人生に現れてきます。

毎日出てくる感覚ではないので、置いとくこともできたのですが、私も覚悟を持って、これはもう、なんとかしといた方がいいという結論でした。

あ、多分、書くという行為は、
潜在意識にあるものを、顕在意識に引き上げる。

んですね、多分。

だから、スルッと取れる。


私自身も日々、自分のパイプ、クリアにしています。

私自身をクリアにする事が、曇りないメッセージを伝えることとも繋がっていると感じています。

私も、癒し、人の背中を押す人で在り続けたいな。と 力の入っていない身体で感じました。

セッションは、愛です♡  

あー!! だから取れるんだ!! 

一人で納得。笑笑 

私の愛も、感じに来てくださいね♡ 


谷 朋子