今日の私はちょっと辛口かもしれません。



那須塩原パワースポット 思考を変えて人生も豊かにするエナジーフェイスリフト の 谷 朋子です。



エナジーフェイスリフトでは、
自分の現実を生きづらくしている思考を取り去っていきます。




思考が現実を作っています。そしてその思考は沢山の自分が作った信念が関係しています。




セッションでは、顔、身体全体にエネルギーを流しながら、その思考の原因を紐解き、納得した上で、新しいやり方を選択していきます。
リーディング、チャネリングで新しいやり方を提案します。





その時に!!

自分の人生、変えていきたい!! 

っていう覚悟、やっぱり必要だと思うんです。




思考は時代を超えてパターン化され、習慣化されていきます。そしてその習慣に人は安心を覚えます。




”私、ここが痛いのよ”  ”私なんてここまで痛くなっちゃってさ!!” ”あら〜〜大変ね〜〜” なんて、病気自慢をし合ってるおばあちゃん達、病院で見た事あるでしょ?!




”あそこの病院がダメでね、こっちの病院に来たけど、ここの先生もなんだかね〜〜” 
(病院巡りならず、ヒーラー巡りをする人もいるんですよ、あなたも私を救えないのね…と悲劇のヒロインになっていく…ああ、詐欺パトロール)
聞いたことあるでしょ?!




文句と病気自慢のこんなおばあちゃんになりたいですか?!




それともいつまでも美しく、凛としたおばあちゃんになりたいですか?!84歳の現役モデル!ここまでは無理かもしれないけど!!
{97373425-A3DB-424A-9E7B-CA4F1F81B055}


{292CA6D9-C9DC-4969-A6E5-E321FE35DB62}




変わるのは、今 なんです。

自身の中から湧いてきた、その想い、現実にしてあげてください。




でも、焦る必要はありません。
セッションで思考を変えたら、


後は自分がしたかったことを素直にして、自分自身を慈しみ、楽しいことをする自分を許していると…
変わっていっている自分に気づくんです。



身体が、ちゃんと教えてくれます。




今まで気になっていた事が気にならなくなってる? あれ?怒ってない、私。



あの人がなんだか優しくなってる?



良く眠れてるかも?

好きなもの食べてるのに、お肌ツルツル!!
しかも痩せてる?



仕事がさらっと終わるようになってる?



◯◯恐怖症がなくなってる?!




細胞レベルで生まれ変わっているんです。



過去の傷の癒し、細胞の情報の消去、思考の置き換え、新しい未来の創造、選択。


それが、エナジーフェイスリフトです。


{B0CB8EF3-248D-40CA-BDD9-1F79CB8F092E}



私自身も日々、絶賛生まれ変わり中です!!
一緒に軽く、なりましょう!!
大丈夫!! 



谷 朋子
8月は満席になりました。
9月のセッション可能日をまだ更新出来ておりませんので、お気軽に直接お問い合わせください♡
tomoko.million.tani@gmail.com
090-1380-3034