那須塩原パワースポット 
人生を軽やかに選択できる エナジーフェイスリフトの 谷 朋子 です 




楽しい感想を続々と頂いています




フェイスリフトセッションを受けた後からとにかく身体も頭も軽く、家事やうちの中の断捨離、そして自分のやりたいことの勉強もどんどん進み、
癖のように飲んでいたお酒もやめちゃって

”人生が変わりました!!!” と報告してくださったT様!!




一ヶ月ぶりの再会と嬉しい報告に思わずハグをせずにはいられませんでしたー!!




そしてなんと、6kg体重が落ちて、産前に来ていたスーツが着られました。と…!!

すごーい、すごーい!!!




いや〜〜、スゴイわ、
悩んでるなら壊しちゃいましょう、いろんなもの!!

テンション上がって、ちょっと別キャラな谷 朋子でした♡ 





{C7D3485C-A28E-469F-B4CC-2C358D505F77}

 この写真は私もフェイスリフト後体重が落ちて初めて選んだピンクのワンピースです♡ 

谷 朋子