横浜セッションに来てくださったペレレイ創始者の恵理先生が、




”これは、ただのフェイスリフトじゃないよね!! 私、顔マッサージするだけかと思ったよ!” と驚愕されてました。なんでもっと言わないの! と愛の激励をいただきました❤️😌 





セッションでは 

脳から身体全体にエネルギーを流し、細胞に残った記憶にアプローチします。





思考は記憶 です。


現在の自分に必要のない思考の情報は、どこから来たかを突き止めたり、

また、気づいたらもう捨てることも出来ます。





フェイスリフトをしながら、

そんな選択作業を一緒に進めていきます。

私の手の温もりを感じながら…😌💕✨ 

あとはゆっくりゆったりお休みください😴





今から変わりたい方、



リラックスしたい方、



浮腫みがある方、



病気を作ってしまった思考を取り除きたい方、



新しい人間関係に進みたい方、



仕事にストレスがある方、



仕事の効率を上げたい男性も。




もちろん 綺麗にフェイスリフトしたい方♡ 



{2988DBEF-7936-498B-9D85-76F480D08C6D}






{D3E7D263-E827-4694-A007-6CA7C2B05537}





{49F46550-6518-408E-9195-D9C780ED4BDE}





{79A9E131-C0FA-4B5C-92F8-FDC65F8633EF}





那須の空と ゆる〜い私、谷 朋子がお待ちしています♡ 

メッセージくださいね♡ 

FBフォローとメッセンジャーからのお問い合わせ