今日のお客様がフェイスリフトセッションの後に見つけて下さったこの絵。



”あれ、いいですね✨” リビングから見える階段の壁にかかっています。

私が描いたアクリル画ですが😌💕


{EAEF74D8-06F2-4BEC-BAE4-830566EB7261}

水のエネルギーをふんだんに讃えたRさんの旅立ちに今度この絵をプレゼントさせて頂きたいなと思っています。





 ほらね、見えてなかったものが見えてくるんです。魔法のフェイスリフト😌✨ 




でもそれは見えてなかっただけで、ちゃんとそこにあるもの。






何故見えてくるのか?



エネルギーを流してもう必要のない思考を放電させていくからです。




どうしてもいつもそんな風に考えてしまう は

ポジティブ思考になるだけでは消せない理由があるのです。





自分が見たい美しいものが見えてくる魔法のフェイスリフト✨ 


{96F9FD7D-3ADB-49F0-ACBE-1A22A16F0DBF}






那須塩原の空。

{86E41C2A-7FF3-49B3-A46C-BC9AB28CAEF7}


谷 朋子