先日フェイスリフトした 脳梗塞のお母様。


娘さんから、ブログにも紹介して大丈夫とオーケーいただきました!
見てください、このセッション後の笑顔。
{CEC2574C-011D-467E-B147-A607EB6F4C78}


元々美しいお母様でしたが、
娘さん達もセッション後のお母様を見て
”お母さん、顔がシュッとしてる!麻痺してた方の顔の凹凸が良くなってる!!” と驚きの声。




次の日も感想いただきました。


まだ身体がポカポカして気分が明るいと言っています。お姉さんに、あんたも早くやってもらいな! と 言ってました!! 




お母様、もう既に二度目のご予約もいただきました。図らずも、1回目も、2回目も 満月のセッション。不思議です。




今、私がここで出来ること。
幸せの連鎖を拡げること。

{AA3D38F5-8AEB-4864-8764-67E892185A20}



【フェイスリフト&カウンセリング】in那須塩原
Natural Breathing 谷 朋子カナヘイきらきらカナヘイうさぎ