実家に帰ってきましたー!!

私の実家は… あきたこまちと 美人で有名な、

秋田でーす!!
{FC5E1C2A-2D75-4D9A-8BDD-72ABD2358431}



あの、壇蜜 も秋田美人ちゅー
{AA664E6D-88BE-4730-A016-B8A9881B102A}





私は、、どうだんべ? いけてます?
@munbai, India
{99FF3937-AF61-42A4-8281-0DB18A4BCBB5}




@ニースin France
{9557E8C1-ADD2-4358-AB37-820252C51EE7}



インドで10年も駐妻してたので 秋田美人の色白はどこへやら? と思われるかもですが、元々私は色白でない真顔  





秋田はどんなにぶーでも、なんでも 色が白いことが美人!!! うちの息子たち二人は夫に似てめっっちゃ 色白なんですが、




”まー、色白で可愛いコトー!パパに似たかなー?”  私はその度に カチーン、ほっとけよ、喧嘩売っとんのかコラムキー と思ってました。




そう、これは、私の中にあった小さい頃からのコンプレックス



だから怒り の感情が生まれていたんです。




あまり色白でないけど美人の母親から、
あまりピンクとか着せてもらえず、
自分のことを可愛いと思ったり、着飾ることもないシンプルな子供でした。




その裏には、”私は色白じゃないから美人じゃない あまり人前に出てはいけない” という思い込み がありました。




私のこの思い込みをなかったものにしてくれた最終兵器!! が 今 私がサロンでしているフェイスリフト なのです!!!



フェイスリフトの 説明はこちら。





私の場合、母親からの信念、母親はその母親からの信念が 左側に詰まっていたみたい。



フェイスリフトの後は左側が下がっていた顔が左右対象に近くなり、最後まで治らなかった首のアトピーが消えました。




自分のものではない思い込みが消えた今、
自分の容姿に関する嫌悪感はなく、女性らしい服も自分らしく着られるようになりました。



{17F7AE01-36B9-4DF8-92E2-AA534BBCC739}





{1BCD9029-59DD-46C8-B83B-1D9BA4118E0A}





もう要らない苦しい思い込み、すっと 気持ち良く放電します。ただもう、いらない と決めるだけです。




コンプレックスの塊だった私、谷 朋子にお任せください♡ 




施術後の後はみなさん、心底!可愛らしいお顔に変わります。




フェイスリフト&カウンセリング in那須塩原
【Natural Breathing】谷 朋子 
{0EF439DF-98A0-4038-BAA7-A78F3E6BA024}