一人旅に、行ってきました!!
{AE71370A-BB24-426A-89B2-C5F97D9F1CA7}




と言っても、那須塩原→猪苗代☃️→福島♨️ なのですが、10年振りの日本、(インドニューデリーに10年住んでおりました。
夫の駐在で。この話はまた今度。)



@ニューデリーのオサレマーケットGK1 Nblock market つながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら
{DA4EA41F-FDF1-4CFE-9A5B-56ECB5BDBCBB}





Hyatt New Delhi 
{EAD1DFB2-B6FF-42DC-A3A3-B0A24D4F30FF}




なかなかマダムな私でした。この話はおいおい後々 沢山とびだすうさぎ2カナヘイきらきら 





久し振り、いつ振り?! の子ナシ、
@Mumbai
{327B1131-B2AD-4689-AA6D-77737503D899}




{DAB604CC-DDB6-49B4-A7DA-542A61ABAA44}






子供たちはインドで沢山の人に囲まれてすくすく育ったので、自由過ぎます…
{199478AD-2ED2-4318-A271-21587BA91CAC}





@Lodi garden, New Delhi 
酷暑は48度とか!!
{F4D767A4-8B4E-4BD1-A5C6-2F60D0F6E94B}




でも、今回は、



一人!! カナヘイきらきら大泣きうさぎ
{10068F82-C9D3-49C7-A4B9-4736E02FC308}




一人!!!
{63459CAD-F4AD-4007-BF77-1E56F36CB4AA}





{03237047-994F-4297-9BD7-AB42737266E7}
飯坂温泉でーす♨️カナヘイハート



福島は秋田を出て大学生になった18歳から住んでいて、
初めて、自分 という人間を自由に生きた場所。



冬は毎週のように通った土湯峠や猪苗代町の看板が何も変わってなくて一瞬子供を二人産んだことも忘れました。




日本は母親の自由が少ないです。本帰国してしばらくの間、母親はこうあらねば、日本人として、オトナとして、という〜ねばならない集合意識にやられましたショックなうさぎサッ




でもこの小さな一人旅 で、さらに自分を取り戻した気がしています。





今回はSAJ スキーアソシエーションジャパン の指導員講習会に参加。

{BF5F0D85-F0B4-404E-BD78-ACB21AF71B70}

懐かしいー 日本ー!! 60%くらいインド人入ってしまった私は、



キチッキチッと進んでいく、日本の会議的なものが久し振り過ぎて 面白かったです。





私の時は10年前で止まっていますが、みんな10年の時をここで過ごしてきたんだなあ と
人それぞれの 現実、人生を 考えました。



現実 は人の数だけ あるといいます。
全ては自分の思考が作り出している現実。



その思考はどこから来るのか?



全て過去の情報から です。


それは自分の生きてきた人生に限らず、

過去生の自分、
自分と関わりあった人の思考、
昔両親から教えられたこと、
両親がその両親から教えられたこと、
住んでいた場所の人たちが感じている集合意識、




知らないうちに自分のものとして取り込んできたものが、思考、感情となって自分の中に蓄積されています。



私は今、セラピストとして自宅でサロンを開いていますが、セッションは、フェイスリフトやボディセッションを通して、ここ ↑にアプローチしていきます。



なんでだか分からないけど、そんな風に考えちゃう。。。 は理由があるんです。





この日も、一件古い友人が宿泊している宿ににセッションに来てくれました。



古い古い、身体にこびりついた 痛み、傷、をみていくと、あまりの大きな苦しみ、罪悪感、そして罪悪感から発生した信念が彼女の病気を作り出していた事を感じました。



自分だけがわかる、あ、それだ…と分かる感覚に涙が自然に流れ落ちます。



セッション後は何故か体重が落ちてた!! と次の日に報告をいただきました。フェイスリフト なのに、不思議 ですね。
あとは、なんか 身体が軽い。アタマの後ろが軽い。気持ちが楽♪ 



この気持ちがなんか 楽カナヘイびっくりと気づく事が一番大事なんです。 アレ❓ という感覚です。



温泉より、気持ちいいです。☆-( ^-゚)vカナヘイうさぎカナヘイハート 
{8EB41554-C6E5-4928-9DC2-00204D4A7F6A}






最後はセッションの感想になってしまいましたが、私、と お仕事 の話まで少しさせていただきました。





那須塩原の自宅サロンでお待ちしております。
那須塩原駅から徒歩6分。

{B459EB97-43B7-452B-A268-5EA0018B3541}





日本にはない、ゆるっとした風で、心身安らげます。 〜ねばならない は 捨ててしまいましょう! 
{094A1882-0F84-4725-A72A-C388B2A574A8}





必要な方に届きますように。
愛を込めて。

谷 朋子
tomoko.million.tani@gmail.com