日前の会社のひとと、新橋に飲みに行ってきました。

 

 

定期的に飲み会を開催するメンバーなのですが、

 

 

会社から離れてもこうやってお付き合いできるのは本当嬉しいですよね。

 

 

 

いつもお店を選んでくれるのですが、チョイス良すぎていつもビビります。

 

 

 

今回は新橋にある「あぶり清水」さん。

食べログで3.5超えてるのはやばいっす。

 

 

一番混むといわれる、19時台に予約を取ってくれたので安心して行ってきました。

 

 

 

やきとん串がメインなのですが、何食べてもおいしすぎる……

 

▼レバー、ハツ串

 

▼ハラミのたたき

 

サラリーマンの人が多いのと、どんどん予約なしで飛び込みでお客様が来ますがほぼお断りしてました。

 

 

そりゃそうだよね、、、

 

 

 

ぜひ行ってみてください!