函館3部作も今回で完結です。

 

 

前編・中編を見ていない方は、アーカイブ用のアメブロにも載せてますのでご覧くださいね。

https://ameblo.jp/2740kingspa/

 

 

 

 

飛行機の時間まで全然余裕があるのでもう少し函館を満喫しようと車でいろんなところに行ってきました。

 

 

 

 

まず朝起きて、ラッキーピエロを・・・(2回目)

朝の9:30からカレーとハンバーガーです笑

 

 

 

 

 

 

その後、ホワイトデー近かったので

バレンタインの時に「お店のみんなで食べてくださいね~」と

チョコレートをくれたセラピストさんあてにお返しのチョコを選んできました。

(ちなみに頂いたチョコレートめちゃめちゃ美味しくてびっくりしました!)

 

購入したのが3月14日でしたので、駐車場の整理の方とかがいて店内も賑わってました!

そんな中で5分ぐらいかけてひたすらチョコレートをチョイスしててすみませんでした、、、、

このショーケース見るとテンションあがりますよね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

その後車で新幹線の新函館北斗駅へ行き、

カッコイイケンシロウと気持ち悪いずーしーほっきーを見てきました。

 

ずーしーほっきーは本当にキモイ。

 

「北斗」と名がつくだけあって北斗の拳推しですね。素晴らしいです。

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は最高65連です。20年前の初代だけど。

 

 

 

 

 

 

また函館市内に戻ってきて、

お昼ご飯に回転ずしへ。北海道でも有名な「根室花まる」さんへ。

平日のお昼過ぎだけど10分ぐらい待ちました。すごい。

 

 

 

 

 

 

 

これが激うまなんです。。。

ネタも大きくて新鮮で美味しくて、お腹の許す限りいくらでも食べられます。

 

おなか一杯たべて、3000円ちょっと。やすい。

 

 

 

 

 

 

 

無事に函館空港に到着。

レンタカーを返却し、ソフトクリームを食べ、羽田へ。

天気も良くスムーズに到着して、そのまま出勤しました。

傍からみると体力ありそうに見えると思いますが、すでにHPは0です。

 

 

 

 

 

 

お店では余韻に浸りながらうつろな目でディスプレイを見つめていました……

すみません……

 

 

 

 

というわけで函館3部作いかがでしたでしょうか?

ご意見ご感想ありましたらぜひお待ちしております!!

定期的に旅行に行きたい衝動にかられますので、また行ってこようと思います。

 

 

以上函館旅行記でした。