旅行欲がまた高まってますが、そんな毎月のように旅行に行ってたら持つものも持ちません。

 

 

 

 

そこで手軽に行ける近場の旅行を考えてみることにします。

神奈川から近い日帰りでも行ける観光スポットと言えば

・箱根、熱海、伊豆

・千葉 房総半島

・日光

・群馬

 

群馬はこの前行ったのでしばらく良くて、やっぱり温泉でゆっくり過ごすのはいいなぁと思ってます。

 

 

 

 

 

どこに行こうかな~と考えていてネットサーフィンをしていたら、そういえば・・・と

Peachの日帰り弾丸ツアーの存在を忘れてました。

 

サーチャージ無しで往復2万円なら全然遊べますね!羽田発着で近いし、帰りも1時なら何とかなります。(ならないと思うけど)

 

というわけでちょっと検討中です。

行くとしたら2月の中旬ぐらいかなぁと思ってますので、どこか良い旅行先があればぜひ教えてください!

 

 

そういえばこの前カラオケ行ったら全然声でなくてやばかったです。練習怠ってました、、