火病る課金馬鹿は低脳ばかり | ズル木のブログ

ズル木のブログ

ブログの説明を入力します。

私の知り合いにGREEのクリイベをやっている人が複数居る。

これは知り合いから聞いた話だが、中間発表で1位を取れなかった悔しさから突然火病ってトランス飴やらハバネチョやらを馬鹿みたいに買って追い越し返す低脳ユーザーが多いと言うんで早速拝見したら、案の定、その多さには思わず笑ってしまった。


どうせ奴等は不細工メタボのタナジョンイルや 「ゲームの内容より課金演出の方が大事」 と舐めた事をホザいた洟垂れ小僧・岸田崇志マンセーの熱心な信者だから歯止めが利かない(嘲笑)。


勝手にやってろバーカべーっだ!

精々、課金スパイラルに陥って多額の借金をしないように気を付けるんだな(嘲笑)。

後でどうなっても知らないぞべーっだ!