トワイライトと主婦-ファイル0023.jpg

ザ ランナウェイズ

3月12日 (土)
シネクイント他 ROADSHOW

あと1ヶ月きりましたね
早くみたぁい
この映画でダコタもクリステンも本当に歌っているわけですが
元々クリステンは声が低めだし カッコイいだろうなとは思ってたんだぁ

YouTubeで先走って見てしまいましたが
いやぁ 演技も上手けりゃ歌も上手いし
スタイル良けりゃ 顔も良い

益々惚れました
レズビアンの役ですが(ダコタとのkissシーンもあるしね)
あたし クリステンならいけます(笑)ロブより カッコイイ(笑)
女が惚れる 女性って良いですよね

早く大きなSCREENでみたいですね