凄いよね
ジョー ジョナスともう別れて
今はまた元彼に戻ったらしいですね。
長続きしないねー
まぁ アシュリーって凄い可愛いし
スタイル良いし
声も可愛いしね
モテて当たり前か…
包み隠さず 色々な男性とデートしたり
付き合ったりして
ある意味 潔くて良いんぢゃないかな
とあたしは思います(笑)
クリステンみたいに 一途な子も良いけどね
両極端なアシュリーとクリステン
アリスとベラ そのものな感じですな♪
エクリプスDVD買わなきゃ

ジョー ジョナスともう別れて
今はまた元彼に戻ったらしいですね。
長続きしないねー
まぁ アシュリーって凄い可愛いし
スタイル良いし
声も可愛いしね
モテて当たり前か…
包み隠さず 色々な男性とデートしたり
付き合ったりして
ある意味 潔くて良いんぢゃないかな
とあたしは思います(笑)
クリステンみたいに 一途な子も良いけどね

両極端なアシュリーとクリステン
アリスとベラ そのものな感じですな♪
エクリプスDVD買わなきゃ

