自分のトリセツ | 桜井真由美ブログ☆

桜井真由美ブログ☆

《幸せ》であること。全ては自分への愛から

春ですね💕



私が住む群馬にも桜が咲き始めました。




今日も帰り道、車の窓から




咲き始めた🌸を感じていました。




季節の変わり目、体調崩しやすい時期ですが




少し気分も浮き沈みしてしまいますね照れ




季節の変わり目と言えば気圧が変わります




その気圧が変わるって、身体にとって



かなりの変化。




だからなんですよ!気分の浮き沈み!




心配しないで〜〜^^




大丈夫だから💕と自分に言いきかせ




こんな時は



アロマやメモリーオイルの香りがオススメですラブ

{A8443018-44E2-4605-B830-FC7660351590}

{6659F8E5-EB1B-4F75-B01D-0020501EA79C}

プテラドゥのメモリーオイル
ヤングリビングのアロマオイル
大好きです❤️


ふっと我に帰ります。




私、よくあるんです。




どうしてこんなに辛いんだろう〜〜




あーあ、気分落ちてる〜〜




とかとか、





結構、辛い。




普段からアロマオイルやメモリーオイルの香りに




とっても癒されているのですが




こんな時は、結構気づかないんです!!




アロマオイル、メモリーオイル使うことに!!!





だから、だからですよ





そういうことなんです。





要するにいっぱいいっぱいびっくり





ちょっと目を向けられればいいですよね。




だから、私は手帳に書きたいと思います。




ちょっと落ち込んだ時にやったらいいことを💕





そんな風に、自分のトリセツを作ったり







自分対策もいいいんじゃないかなぁ爆笑







素敵な夜を⭐️








メロディおすましペガサス乙女のトキメキ