心ゆくまで | 桜井真由美ブログ☆

桜井真由美ブログ☆

《幸せ》であること。全ては自分への愛から

みなさまお元気さまです❤︎




春は別れの季節です。




私の職場でも、転勤や退職などで




去って行く人がいます。




やっぱり人生、当たり前はないんだなって思います。


このメンバーで仕事をするのもあとわずか。


と思うと、なんだか寂しくなります。



やはり今を大切にすることが



最善だなって思えます。


{6CA7F7E5-5C47-48E6-BA22-4568E3FDE8B6}


日々、いろんなことがあって




悩んでいる方もいるかもしれない




だけど、焦らなくてもいいんだなぁ。




心ゆくまでその気持ちを明らかに感じて



心ゆくまで。


大事なことは、
そこから逃げない。
よく見る。



そしたらわかる時ってくるんです。
その目を大きく開けて
しっかりと見た方が早くわかる。



だから心ゆくまで悩んだっていいんです。



心ゆくまで。




ゆっくりと。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



素敵な夜を✨







メロディおすましペガサス乙女のトキメキ