笑顔 | 桜井真由美ブログ☆

桜井真由美ブログ☆

《幸せ》であること。全ては自分への愛から



今日は鏡の自分に、2016年10月28日のこちらの記事を再アップです^^


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みなさまお元気さまです♡



雨降ってますね…。



雨だって気持ちいい✨


☆☆☆



鏡の中写る自分の顔。



どんな感じですか?


笑ってる?
怒ってる?
泣いてる?
悲しんでる?
喜んでる?

・・・・・。







鏡の自分。




自分の顔を見て




思うことは、




笑えてないな・・・。




意識しないと




ちょっと疲れてる?




と、思っちゃう。






笑顔を作るのは簡単です。




けど、それじゃあ




顔が無理しちゃうんだな。




そうじゃないんだな。




大好きなモノ



大好きなヒト



大好きなバショ



・・・etc.




大好きに触れると




笑顔になれる(*^^*)



自然とね。






そういうことを



誰にしてもらうよりも




まず自分にしてあげよう。




笑顔になれたら、




それはとてもとても素敵なことで、





周りのみんなも幸せになるよ✨✨✨





今日はふと、そんなことを思いながら




一人の時間を過ごしています☺







今夜も素敵な夜を✨








明日もみんな


最善最適な出来事に


史上最幸な



愛に溢れた素敵な1日になりました。



感謝します











メロディおすましペガサス乙女のトキメキ