大好き❤️ | 桜井真由美ブログ☆

桜井真由美ブログ☆

《幸せ》であること。全ては自分への愛から

みなさまお元気さまですとびだすうさぎ2




今日はちょっとだけ早く出勤しました




そしたらいつもより時間に余裕が持てて





とてもよかったです(*^^*)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最近、プテラドゥの布ナプキン




めちゃくちゃお気に入りですが





メモリーオイルも大好き❤




特にお風呂に入れるのが大好きですカナヘイきらきら




昨夜は大好きな



ズル過ぎブレンドを入れましたよ


❤️ズル過ぎブレンド❤️綾子さん出版記念❤️”




とーっても良い香りなんです╰(*´︶`*)╯♡




さらにヒマラヤ岩塩を入れたら最強です。








今日は仕事中




時折、香りを感じていました。




ズル過ぎブレンドの香りを




感じていました。





良い香りだなぁ

幸せだなぁって。

一日中❤️



でも不思議なんです




お風呂に入れたのだってほんの数滴なのに
(お気に入りなのでもう終わりそう!)

{62D1BB50-931E-4263-A28D-E313CE035EAC}


それなのに一日中良い香りでした





香りって本当にダイレクト




考えてる暇なんて無く




良い香りだなぁ



幸せだなぁって。感じられるからカナヘイハート


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



明日も最善最適な出来事に




史上最幸な一日になりました




感謝します






素敵な夜を✨






メロディおすましペガサス乙女のトキメキ