今日は掃除できました(*^^*) | 桜井真由美ブログ☆

桜井真由美ブログ☆

《幸せ》であること。全ては自分への愛から

みなさまお元気さまです♡



今日も暖かい1日でしたカナヘイうさぎ




☆☆☆☆☆☆☆



日曜日




日曜日




日曜日。






掃除しなきゃ!





でも。



やりたくなーーーい!




今日は、先週の日曜日に明らめたのを

明らめる:明らかに見ること


思い出しててへぺろうさぎ






素直に休んでみましたカナヘイハート





朝起きてからの二度寝




約2時間。




実は昨夜、久々にお腹を下して




めちゃめちゃデトックスされた私。
それなのに、体重計に乗っても体重変わらず  笑



朝もちょっと疲れてまして・・・。




だからびっちり2時間




叶えました。休みたいという願いを❤︎
(やるじゃん!私の男性性!)




責めない。いいんだ〜ってやる気なしピスケ





そしたら、やっぱりよかった〜〜カナヘイきらきら





その後、普通に掃除頑張れた





綺麗になった部屋が気持ち良かった
(私の女性性も大喜び!!)



さきこさんの言う明らめるって、




本当にすごいです❤️



自分を知ること大事ですねつながるうさぎ



☆☆☆☆☆☆☆



明日も、最善最適な出来事に




史上最幸な1日になりました




感謝しますカナヘイハート








メロディおすましペガサス乙女のトキメキ