飛行機雲 | 桜井真由美ブログ☆

桜井真由美ブログ☆

《幸せ》であること。全ては自分への愛から

みなさまお元気さまです✨




梅雨明けしてすっかり夏❗



今日は暑かった~💦






スーパーへ買い物に出かけたら



素敵な空に気づきました。





飛行機雲。とてもくっきりとしていて、


輝いていていたんです✨





ぴゅーんと飛んでいきました。





飛行機も輝いて見えました。



きれいだったなキラキラ



スマホで写真を撮って、はしゃいでいたら



近くを通ったご婦人に声をかけられました。



「どうしたんですか?」



飛行機雲ですよ💕とお答えすると、



嬉しそうに空を見上げていらっしゃいました。


「ありがとうございます✨」


と、言っていただきました💕



空を見上げなかったら、



声をかけられたことに気づかなかったら、



こんな素敵な時間を見過ごしていたかも



しれません💕










素敵な夜を🌃✨













メロディおすましペガサス乙女のトキメキ