”満月の日に✨”からの❤ | 桜井真由美ブログ☆

桜井真由美ブログ☆

《幸せ》であること。全ては自分への愛から

自分の幸せは自分の責任。




これ本当に大事なんです。




誰かに不満をぶつけるとき。




誰がぶつけるのですか?




その不満。




そしてその不満を感じるのは間違いなく自分。なんです。





それも、自分の色眼鏡で見た世界の。




自分が生み出す不満。




誰かがどんなに素敵なことを投げかけても




受け取らないのは




自分が決めてるんです。




よくわかったんです。先週一週間は気づきの連続でした。




そして昨日、






プティラドゥで買った
リリーシングブレンドが・・・・・。




今度は突然、姿を消しました❗




スーパーのレジをしてる時、
パチンと音がして・・・。何か落ちたかな?と思ったんです。が、その時はわからず・・・。


その後気づいた時には、
リリーシングブレンドだけなくなってました。



設定変更サポートブレンドとリリーシングブレンドのチェーンだけが残ってました。




チェーンを外した後の写真。
(設定変更サポートブレンド綺麗✨✨✨)


・・・・・・・・・。


がーーーん。となるところでしたが、



次の瞬間。



あ~。本当に手放せたんだ❤




素直にそう思いました。




自分で作っていた呪縛のような



あの思い。自信のない自分。




私、完全に手放しました✨




今の私、自分の全てにOK出します❤



本当に世界が変わります。




まるで今までと違う世界。



自分で決めてるってこういうことなのかな。



私は私の幸せに責任を持ちます。




誰の幸せでもなく、自分の幸せは自分の責任です。








私が決める世界✨✨✨













メロディおすましペガサス乙女のトキメキ