落ち込んでも | 桜井真由美ブログ☆

桜井真由美ブログ☆

《幸せ》であること。全ては自分への愛から

みなさま、おげんきさまですラブラブ



久々、落ち込み気味のメロディでしたがためいき




なんとか元気になれそうハート




一つのことが頭の中をぐるぐるぐるぐる・・・・



ずっとずーっと気になってしずく




どうしてこんなにも気分が沈むのかショック




自分でどうしていいかもわからずしずく




いろいろなことに答えを求めました汗




そうすると、いろいろなことから今の私にぴったりのメッセージを



たくさんたくさんいただきましたWハート



あ、そうだキラきゅんっ気づきましたWハートすごく単純ですラブ



「私は大丈夫はぁと気にするのやめよう」



えいっ、って思ったら矢印



楽になっちゃいましたはーと



たぶん、こんな時だれかに相談しても



決断するのは自分



自分が納得できなければ



ずっとぐるぐるぐるぐる考えるだけかなって思ったら



自分の怒りの気持ちを自分自身で受け止めて



「私は大丈夫ハート」って思いこむのも一つの解決法かなって



思えた今日でした*花*




メロディ音譜