おはようございます | 元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁です!
10年間同居しましたが、
別居しました!!!

夫、長男(大学1年生)、次男(高校2年生)の4人家族。やっと家族だけで生活できる幸せを噛み締めながら、おうちごはんを頑張るブログです。

おはようございます。

朝、体重はかりましたら、

昨日よりマイナス0.7キロ…


目標のマイナス2キロまであと0.2キロ。

今日もスムージー飲んだり

軽い食事(オートミール)

ストレッチしたりして

ゆったり過ごします。


まずはお掃除から〜(((^-^)))

ですけどねw


‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖


昨日までお腹がいまいち

スッキリしないまま

昼間を過ごしていましたが、

夜に✨✨スッキリ〜✨✨したので

それで体重減ったのかと思われますー!

お腹ぺったんこです🤗

(肉はついてますけどw)


今日も読んでくださって

ありがとうございましたー!

よい1日を♡