今日の晩ごはんと【消耗品を計算してみた♩】 | 元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁です!
10年間同居しましたが、
別居しました!!!

夫、長男(大学1年生)、次男(高校2年生)の4人家族。やっと家族だけで生活できる幸せを噛み締めながら、おうちごはんを頑張るブログです。

こんばんはー!

今日の晩ごはんです🍚



鶏つけダレ焼き
お刺身(漁師かよw)
サラダ
お味噌汁
でしたー!


つけダレ焼き
鶏もも肉にほりにしで味付け、
小麦粉を薄くつけて
しっかり焼いて
特選ダレをかけて仕上げます🤗


きゅうりは

(べんりで酢)で漬けました。

トマトはいただきものです🍅


お疲れ様でしたー!


・゚✧・゚✧・゚✧・゚✧・゚✧・゚✧・゚✧・゚✧・゚✧・゚✧・゚✧


5月、日曜日にまとめ買い行きまして、

もう食料品など買い足す予定は

5月はないと思います🫡(たぶんw)


レシート合計したら¥61,529-

でしたー!


ここから食べ物以外を

ピックアップして

計算しました!

¥14,246-でしたー!


食べ物だけだと¥47,283-ですが…

コ○プで旦那のお酒買ってたり

してたわぁ…(((^-^)))

結局、50,000超えてるなー…(((^-^)))



この食べ物以外の出費、

スーパーで

トイレットペーパーや

洗剤やら買ってるから

なんですが……

結構使ってる〜(((^-^)))

気をつけよ…


・゚✧・゚✧・゚✧・゚✧・゚✧・゚✧・゚✧・゚✧・゚✧・゚✧・゚✧・゚✧


最近の気温差で

体調崩されてる方が多いです〜。

ひとり暮らしの長男も

熱でたーとか

連絡来てて

心配ですが…

薬飲んで寝ときー!としか

言えません(((^-^)))

(風邪薬と頓服は常備w)


健康第一ですねー(^-^)

最近は

以前にも増してそう思います…!



今日も読んでくださって

ありがとうございましたー!

それではー!