今日の晩ごはんと【4月の食費と消耗品費など】 | 元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁です!
10年間同居しましたが、
別居しました!!!

夫、長男(大学1年生)、次男(高校2年生)の4人家族。やっと家族だけで生活できる幸せを噛み締めながら、おうちごはんを頑張るブログです。

こんばんはー!

今日の晩ごはんです🤗



昨日の残りのカレー
冷凍してた牛肉とたまねぎ炒め


サラダもたっぷりです!
お疲れ様でしたー!

‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ 

はい…
4月はレシートを全部ためて
合計いたしましたー!

〈  61,523円  〉
よく行くスーパー
(スーパーで洗剤等も購入します)や
コンビニのレシートを足しました。

レシートをきちんと整理するようになると
買い物面倒になって
あんまり行かなくなって
先月よりレシートの枚数減りましたw

洗剤やシャンプー、の消耗品、
生活用品などは皆さんレシートからは
取り除いての計算ですよねぇ…(((^-^)))
だって、大きなスーパーだから
まとめて買っちゃうんだもんー😇

家計簿アプリいれた方が
早いかーw

何でも値上げしてるので
節約に本腰いれないと
ダメですね🥹

ゴールデンウィークはどこにも
行きませんが、
長男帰ってくるので
お家で美味しいものでも
食べまーす🫡


今日も読んでくださって
ありがとうございましたー!
それではー!