今日の晩ごはんと【キャッシュの削除ができないw】 | 元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁です!
10年間同居しましたが、
別居しました!!!

夫、長男(大学1年生)、次男(高校2年生)の4人家族。やっと家族だけで生活できる幸せを噛み締めながら、おうちごはんを頑張るブログです。

こんばんはーー🤗

今日の晩ごはんです!



カレーとサラダ

でしたー🍛




昨日、ライブでオトモダチから
何故かオリエンタルカレーをいただいたのでw


色々混ぜてみましたー!

カレーはバターチキンカレー風です!w
チキンはコストコのロティサリーチキン!
玉ねぎ、人参が入ってます♩

ロティサリーチキンは
お料理アレンジした方が
食べやすくなりますねw

お疲れ様でしたー!

‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ 

今日、パソコンから
仕事関係の申請するのに
何度やってもうまくいかず、
(旦那に頼まれてたやつで)

わかりやすく申し上げると
○時に受付開始のチケットを
クリックして…っていう
ような作業なのですが、
最初に何度か練習してて
キャッシュが残っていたのか
全く更新されず………
結局、私では無理でした🥲
(かわりに同業者の別の方が
とってくださいました……(⊃-^))

旦那が「キャッシュを削除するねん!」
って言うんだけどなんのことか
分からなくて携帯で調べながら
やりましたが全く削除できず!!!

旦那にきくと
「俺もわからん!」とのことでw

普段、携帯はよく使うのですが
パソコンは会社で必要なものしか
触らず、全然詳しくなくて…

午前中2時間を
パソコンの前で無意味に過ごしました🥲
はぁ…
時間もったいな………


明日もお休みなので
普段片付けられないところを
整理していきたいですー!

今日も読んでくださって
ありがとうございましたー!
それでは🤗