今日のランチと【10年以上ぶりに義実家へ】 | 元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁です!
10年間同居しましたが、
別居しました!!!

夫、長男(大学1年生)、次男(高校2年生)の4人家族。やっと家族だけで生活できる幸せを噛み締めながら、おうちごはんを頑張るブログです。

こんばんはー。

今日のランチ🍽です。



厚焼きたまごサンド

旦那さんはオムライス🍅🍳🍚
次男は私のサンドを2個たべ
(昼ごはん牛丼食べさせたのにw)
旦那も1個食べました。
私は1個。

……食欲なし😇

‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖

そして税○調査の為に
義実家にある事務所の掃除へ。
10年以上ぶりに義実家へ入りました。
(…めっちゃ嫌だけど🥲)

事務所から入りたい、って言ったのに
「玄関から入ればいいやん」
って旦那に言われ、
ほんま嫌やけど家に入りました。


………もうね…
物で溢れてた。
掃除できてない。

私が居た時からも物は多くあったけど
それ以上に増えてゴチャゴチャしてました。
広いリビングが狭く感じました。

キッチンに溢れる物。
ダイニングテーブルの上の物。
床の上。

とにかくすごかった。

事務所の掃除は旦那が
「前の日にほぼ終わらせたから〜。」
と言っていたので安心していたのに

………事務所…汚っっっ!!!!!!!

こんなとこに先生来られるの……
恥ずかしい!!!!

床を雑巾で水拭き。
床と壁の繋ぎ目も全部。
ホコリまみれやん〜🥲
掃除機で吸い取っても無駄な気がしたので。
電気スイッチカバー、めっちゃ黒ずんでる!
汚いよー🥲
どこが掃除ほぼ終わらせたのよ!!!

早く帰りたいのに
汚すぎて帰れませんでした(´;ω;`)ブワァ

やっと終ってさっさと帰りたいのに
旦那が
「リビングでコーヒー入ってるってー。」


いやいやいや(´;ω;`)ブワァ
いらんし。
飲むとこないやんw
どこ座るねん…
はぁぁぁぁ………

………はよ飲んで帰ろ。


ギボも普通に居たけどw
あんまり変わってないかな…
うん…
もともと同居したらあかんかったわwww

だんだんと高齢になると
片付けられなくなるのかな…
自分の家に帰ってきて
そんな広くないリビングが
広く感じたwww

十数年前まで
一生懸命掃除して
子供が裸足で歩いても汚れないように
していた義実家のフローリング…
もうスリッパなしでは無理な状態でした。
(スリッパは新しいのを買って行きました)

私、今、リビングの床に寝転んだりして
スマホ触ってるけど
ぜーーーーーったい寝転べない床でした🥲

あまりの朽ちように
ほんとに別居して良かったと思ったのと
この家……どうなるんだろなーと
心配になったのと…(⊃-^)
まぁ…旦那がどうにかするか… 
もう解体しかないか。

……今日は疲れて
晩ごはんは旦那がコンビニで
買ってきて食べてました。

私は食欲なしです🥲


はぁ…憂鬱🥲


今日も読んでくださってありがとうございました!
それではー!