晩ごはん2日分と【子育てが終わると残るもの】 | 元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁です!
10年間同居しましたが、
別居しました!!!

夫、長男(大学1年生)、次男(高校2年生)の4人家族。やっと家族だけで生活できる幸せを噛み締めながら、おうちごはんを頑張るブログです。

こんにちはー!

晩ごはん2日分です!



木曜日はお魚です!
かぼちゃの煮物、次も出てくるよ🤣
ニラ玉とお味噌汁でしたー!


豚しゃぶ
かぼちゃの煮物
お味噌汁

でしたー!

お疲れ様です🤗

.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜



咲きましたねー🌸


はぁ…きれい🤗


今日は天気も良いので
お花見にたくさん来られてました!


……案ずるより産むが易し、なんでしょうが
もうほんとに怖くて怖くて
2キロ痩せました🤣🤣🤣
ご飯が喉を通りません…

はぁ…きちんとする、って
大変なのね…(((^-^)))
これが終って落ち着いたら
以前言ってたファイナンシャルプランナーか
簿記の勉強をゼロからやってみます…
お金に無知すぎました。
税金のことから逃げてましたね…
簿記は昔むかし、学生のときに
3級とったくらいで
もう忘れたなw

‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖

若いときになんでも学んで
資格はとるべきでした。
子供にも言ってるけど……

結婚して子供できて
幸せだけど
今まで通り仕事したり、勉強したり
できなくなって、
一生懸命子育てして
子供が成長したら…
20年経って、自分を見たら。

自分には何もなくて
何もできない自分だけが
残っちゃった。

だーかーらーーーーー
これからなんだと。
これから私の人生が始まるんだって
思いました🤗
今からスタートしたっていいですよね♩
若い時みたいに覚えられなくっても
時間がかかっても、
学びたいって思うことは大事だと
思います。
今ね、40代後半です。
子供を育ててきた20年、
今から取り返さなくっちゃ🤣🤣🤣


明るいこと書いてますが
来週、調査なので
もう吐きそうー🥲
はよ終ってーーー!!!


今日も読んでくださって
ありがとうございました!
それでは🤗