今日の晩ごはんと【コッペパン焼きました】 | 元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁です!
10年間同居しましたが、
別居しました!!!

夫、長男(大学1年生)、次男(高校2年生)の4人家族。やっと家族だけで生活できる幸せを噛み締めながら、おうちごはんを頑張るブログです。

こんばんはー!

今日の晩ごはんです。



鍋🍲でしたー!
豚肉もいれてるけど
男子3人、ソーセージめっちゃ食べる!
お疲れ様でしたー!


.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜
今日は久々にパンを焼きました。


コッペパンですー!
上白糖じゃないから
こんな白いパンになりました。


生地はニーダで捏ねました。

焼き立てを半分こ
息子たちに食べてもらいましたが
「おいしー!!!」って
言ってたので成功かな🤗


今日も雨ふったりで
お家に居る時間が長かったですー!


読んでくださってありがとうございました。
それではー!