昨日の晩ごはん | 元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁です!
10年間同居しましたが、
別居しました!!!

夫、長男(大学1年生)、次男(高校2年生)の4人家族。やっと家族だけで生活できる幸せを噛み締めながら、おうちごはんを頑張るブログです。

こんばんはー!

昨日の晩ごはんです!



唐揚げ
オムレツ
お味噌汁
牛たたき(いただきもの)


キャベツ、ベーコン、玉ねぎで
オムレツに。


唐揚げは
油で揚げる、ではなく
焼きましたw
ビール1ケース買ったときに
おまけでついてきた唐揚げ粉使用。

お疲れ様でしたー!


.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜

昨日はいい天気だったのに
今日は土砂降りでーす☔
忙しすぎて旦那さん
今日も仕事(((^-^)))

掃除や片付けして
過ごそうと思います🫡

それではー!