今日の晩御飯。10/12 | 元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁です!
10年間同居しましたが、
別居しました!!!

夫、長男(大学1年生)、次男(高校2年生)の4人家族。やっと家族だけで生活できる幸せを噛み締めながら、おうちごはんを頑張るブログです。

こんばんはー!
今日の晩御飯です。




○豚肉のポン酢焼き
○かぼちゃのチーズ焼き
○椎茸のハンバーグ
(昨日の残りのリメイク)
○お味噌

でしたー。


ちょっと早い時間に、
椎茸のハンバーグとかぼちゃのチーズ焼きを
作ってしまったので
ハイボールでつまみ食いwww


1枚目の写真は
次男の「…これって椎茸…?」
の指差し確認が写ってますwww

✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





きらーん🌟


こちらは松茸さんです…。
旦那が義母ちゃんから
もらったらしいのですが
見栄っ張りはまだまだ健在ですねー。笑
たくさん買って
あそこにもここにも配ってる
らしいですよー…。
(๑ ऀืົཽ₍₍ළ₎₎ ऀืົཽ)✧オホホホホ…


そんな金あるんなら
自分で新聞代くらい
払えやぼけー!!!



✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




なんか、うちの実家に…とか
言われたので
この三本のうち、2本、
私の実家にもっていったわw


「はよ食べー!!!」

って。




歪んだ性格って、歳を重ねるごとに
直せないだろうけど…


見栄っ張りで、金持ちアピールするのは
田舎特有か???




お金ほんとに持ってるひとは
こんなことしないと思うけど…(((^-^)))




こわーい(((^-^)))