今日の晩御飯。10/11 | 元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁です!
10年間同居しましたが、
別居しました!!!

夫、長男(大学1年生)、次男(高校2年生)の4人家族。やっと家族だけで生活できる幸せを噛み締めながら、おうちごはんを頑張るブログです。

こんばんはー!
今日の晩御飯です。




私が作ったのはハンバーグと
スープだけなんです…。



焼き鳥は
旦那が買ってきたんです…。



あんかけ焼きそばは
お昼にコンビニで買ったやつ…





もうねー…





旦那がすねると
面倒くさいんですよー!!!!!!!



✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





私、国家試験にむけて勉強してるんですが
旦那さんの仕事関係なんで
ほんとにゼロから覚えてるんです…。




試験終わったら
ライブ行っていいよね?
いいよね?




って、言ったら
すねてるんですよーーーーー。





もう…
面倒くせーー!!!





はぁ…
子供より子供すぎて
面倒くさいんですけどー…。





喋る気にならないので
無視してまーす\('Д')/







それではまた明日〜!
(なんだこの終わり方ーwww)