最近購入したもの | キャスママのブログ

キャスママのブログ

二人の女の子の母です♪娘たちの成長記録・日々の出来事を書いてます。



中々お買い物にも行けないのでZOZOにてチェックのストレッチパンツを購入…


IENASLOBEのもの…






春にリネンシャツを購入した時にスタッフの着画で履いていたのが忘れられず、思いがけなく30%OFFだったので購入しましたドキドキ



リネンシャツと合わせたり…





先日購入した超お買い得のGUのタンクトップで合わせてカジュアルに着崩したり…









最近はセールで定番物を購入する事が多くなってきましたニコニコ



欲しい物はあるけれど、ビルケンのアリゾナはサイズが無さそう…

アリゾナではないけれど、1足あるからいいかな…完全にご近所履き用なんだけれどガーン


帽子もマチュアーハが欲しい…と思いつつも田舎だし、扱ってる店舗もよくわからず、被ってもないのに購入しても似合わない事もあるし…(笑)


性格的に皆が持ってる物こそ、慎重に本当に必要?と考えて買わないパターンばかりなので、多分もうセールでは買わないかな…(分からないけどにひひ


もう、秋冬に焦点を合わせてお買い物計画立てようかな…