お盆休み | キャスママのブログ

キャスママのブログ

二人の女の子の母です♪娘たちの成長記録・日々の出来事を書いてます。

お盆休み初日…

実家の倉敷に帰省する前に地元のデパートで開催している水族館に行って来ましたcar*

決して大きな水族館ではありませんが汗幼児が見るのには丁度よかったです…


           キャスママのブログ


色々なお魚を見て興奮していました笑




            キャスママのブログ


初めてウミガメを見てビックリしております…お~

その後、一度家に戻って帰省の準備をして夕方に倉敷に移動car*

久しぶりのじぃじとばぁばのお家に大興奮!!昼寝をしていないのに嬉しくて中々寝てくれませんでした・・・・

明日はどこかお買い物にでも行こうかな上げ上げ