夏限定のお買いもの | キャスママのブログ

キャスママのブログ

二人の女の子の母です♪娘たちの成長記録・日々の出来事を書いてます。

今日は何と昼寝?を16時半くらいに長女が始めてしまい汗寝たのが23時半くらいです・・・・

昨日のデザートにこの地方でとれる皮ごと食べれるマスカット「瀬戸ジャイアンツ」を食べましたご飯

一昨日に旦那様が会社の取引先にお中元として送るのに同行してブドウ農園をしている方のお家に直接買いに行きましたcar*


     キャスママのブログ


皮ごと食べれると言ってもやはり多少皮付近に渋みがあり、長女には皮を剥いて食べさせました苦笑

私も実はこの皮付近の渋みが苦手で全部食べれるのに剥いて食べます・・・・

この時期にしかない果物だし意外といいお値段の物なので笑食べます苦笑


昨日は暑い中近くの保育所の0歳児の広場へ長女も連れて行きましたcar*

さすがにもうお盆に入ってる方もいたのか私達親子を入れて2組しか今回は来ていませんでした…

それが終わったらフジグランへ…


       キャスママのブログ

長女の服をSALEで購入上げ上げ

両方ともグローバルワークでLOVE

2点以上買ったらさらに20%OFFだったので買いましたキャハハ少し大きいので来年用と思っていたのですが、長女が気に入り早速本日着てました・・・・


この日は…


Tシャツ…バビロン タンクトップ…セレクトショップ ロングスカート…スタジオクリップ

足元はビルケンでリラックススタイルです汗


キャスママのブログ    キャスママのブログ


おまけ…

最近ファミマのスィーツのマカロンにハマってますニコちゃん



キャスママのブログ

授乳中なのでコーヒーは避けたほうがいいのですが汗たまーに飲みたくなるので一緒に購入苦笑

14日から倉敷の実家に戻りますcar*

長女をお庭でプールにでも入れてあげようかな上げ上げ