皆でお祝い | キャスママのブログ

キャスママのブログ

二人の女の子の母です♪娘たちの成長記録・日々の出来事を書いてます。

先週の土曜日旦那様の実家にて長女の3歳のお祝いをしましたハート

最近夏バテ気味で汗夜の授乳もあり、寝不足気味なので、ご飯を作るのもしんどい苦笑この日はとりあえず長女のためにちらし寿司だけは頑張って作りましたが笑後は手抜きさせてもらいました・・・・

大人はお刺身とサラダとから揚げくらいあれば十分かな…と思ってサラダは作りましたが、お刺身とから揚げはお買い上げです・・・・手抜きな嫁ですみません汗って感じ笑

長女の誕生日ケーキハート②


                  キャスママのブログ


もちろんケーキ屋にて注文です苦笑上手に作る自信がないので笑

最近はプリキュアが好きなのでキュア・ハートにしてもらいましたLOVE

                  キャスママのブログ


ローソクに3本火をつけてフーしてますホールケーキ


                  キャスママのブログ


おじちゃんの膝の上でくつろいてますにゃその上ご飯を食べさせてもらっていました汗

何て娘だ…えへへ…


                  キャスママのブログ

美味しいものは頑張って最後まで食べます笑

  


                  キャスママのブログ


次女もお姉ちゃんのお祝いを一緒に音符



豪華なケーキを食べて大満足な一日になったかなきゃ