今日は午前中文化祭の集まり行った

とかゆってほとんど参加してなかったんやけど
笑だって今日は男バス行く約束してたんだもんね(^ω^)
いえーいもうやばーひやばひ

かっこいい

バッシュのにおい久しぶり

変態じゃないよ?
ただ「バスケ部やな~(´`)*」って実感

あ
バッシュの音もすき!
キュッキュッって音

「ちゃーっす!」ってゆってくれんのもすき*
「かほさんかほさん!」って呼んでくれるのもすき

「お疲れ様(*´∀`*)」ってゆうのもだいすき

うん
超いい

元気になれる場所
男性恐怖症を克服できた場所のひとつ
大切な大切な宝物

やっぱ幸せやわ
あたし

今日は練習後にマネージャーでお昼ごはん食べたよ

ほっけ定食


大変やったけど完食!
おいしかったから頑張った~(*´ω`*)
ばいばいして参考書見に行く

きえぴいアドバイス&お付き合いありがとう

持つべきモノは友だね~(;ω;)
8時過ぎにおうち

夜ごはんは軽くすませた(^^)
ケーキ半分コしたしおなかいっぱい( ーωー)

今日も1日お疲れ様~◆+゚