今日は午前中文化祭の集まり行ったニコニコ
とかゆってほとんど参加してなかったんやけどドキドキ

だって今日は男バス行く約束してたんだもんね(^ω^)ドキドキいえーい
もうやばーひやばひドキドキ
かっこいいラブラブ!
バッシュのにおい久しぶりドキドキ
変態じゃないよ?
ただ「バスケ部やな~(´`)*」って実感ラブラブ

バッシュの音もすき!
キュッキュッって音くつ
「ちゃーっす!」ってゆってくれんのもすき*
「かほさんかほさん!」って呼んでくれるのもすきドキドキ
「お疲れ様(*´∀`*)」ってゆうのもだいすきニコニコ

うん
超いいキラキラ
元気になれる場所
男性恐怖症を克服できた場所のひとつ
大切な大切な宝物王冠2
やっぱ幸せやわ
あたしクローバー




今日は練習後にマネージャーでお昼ごはん食べたよナイフとフォーク
ほっけ定食フグ



大変やったけど完食!
おいしかったから頑張った~(*´ω`*)

ばいばいして参考書見に行く走る人
きえぴいアドバイス&お付き合いありがとうニコニコ
持つべきモノは友だね~(;ω;)




8時過ぎにおうち家
夜ごはんは軽くすませた(^^)
ケーキ半分コしたしおなかいっぱい( ーωー)DASH!




今日も1日お疲れ様~◆+゚