第3試合 智弁学園 5-4 近江

第4試合 新潟県央工 2-4x 報徳学園


両試合とも




泣 い た





感動した反面
胸がきゅっってなって苦しかった(:_;)
男バスの試合思い出した(´・ω・`)


智弁学園のピッチャーの気力/意地は見習いたい。
頂点を目指すって生半可の気持ちじゃダメなんやな。
なんか自分が恥ずかしくなった(´`)

ありがとう。




今日勝ち進んだ4校の皆さん
今日はゆっくり疲れをとってくださいねニコニコ