ありがとう(^^)第3試合 智弁学園 5-4 近江第4試合 新潟県央工 2-4x 報徳学園両試合とも泣 い た感動した反面胸がきゅっってなって苦しかった(:_;)男バスの試合思い出した(´・ω・`)智弁学園のピッチャーの気力/意地は見習いたい。頂点を目指すって生半可の気持ちじゃダメなんやな。なんか自分が恥ずかしくなった(´`)ありがとう。今日勝ち進んだ4校の皆さん今日はゆっくり疲れをとってくださいね