昨日友だちと佐世保バーガー食べてんドキドキ
高校の近くにショップできたからハンバーガーキラキラ



おいしかったあ(*´∀`*)
ランチセットやから大きくはなかったけどにゃー
でも満足★
マクドよりすきやあドキドキ




あと,智弁和歌山が済美を3-0で下しましたねひらめき電球
今やってる鳥取西vs木更津総合は鳥取西厳しいですね..


負けちゃった(:_;)
6-1でスDASH!




勝った笑顔があれば負けた泣き顔があり
勝った泣き顔があれば負けた笑顔もある

やっぱり高校野球いいですね(^^)
裏表がなくて駆け引きより体当たり!
ただその一瞬を後悔しないように走る突っ込む声張る!
だからほんまに涙が綺麗に見えんねん(;ω;)キラキラ

きっと今しか経験できない大切な,ほんっっとに大切なことだよね(´`)*
大人になったらお金とかいろんな汚いモノがスポーツにまで侵食しちゃってるしょぼん
八百長とか不正な審判とかヽ(*`Д´)ノ

純粋に価値ある勝ちを求めてるだけの心は,なんで変わっていっちゃうのかな?しょぼん




なんか久しぶりにむつかしいこと考えた(x_x;)笑
今すぐそこでやってるお祭り行って,楽しもうかなあラブラブ!ドキドキ