昨日友だちと佐世保バーガー食べてん

高校の近くにショップできたから



おいしかったあ(*´∀`*)
ランチセットやから大きくはなかったけど

でも満足★
マクドよりすきやあ

あと,智弁和歌山が済美を3-0で下しましたね

今やってる鳥取西vs木更津総合は鳥取西厳しいですね..
あ
負けちゃった(:_;)
6-1でス

勝った笑顔があれば負けた泣き顔があり
勝った泣き顔があれば負けた笑顔もある
やっぱり高校野球いいですね(^^)
裏表がなくて駆け引きより体当たり!
ただその一瞬を後悔しないように走る突っ込む声張る!
だからほんまに涙が綺麗に見えんねん(;ω;)

きっと今しか経験できない大切な,ほんっっとに大切なことだよね(´`)*
大人になったらお金とかいろんな汚いモノがスポーツにまで侵食しちゃってる

八百長とか不正な審判とかヽ(*`Д´)ノ
純粋に価値ある勝ちを求めてるだけの心は,なんで変わっていっちゃうのかな?

なんか久しぶりにむつかしいこと考えた(x_x;)笑
今すぐそこでやってるお祭り行って,楽しもうかなあ

