あややや(x_x;)駒沢大学岩見沢が下関工業を8-6で下しましたね~ん~下関の皆さんは少し悔いが残る試合になった気がしてなりませんでもお互いに全力投球でしたねそれでこそ高校野球ついさっき始まった智弁和歌山vs済美も見逃せない!でもでも私は受験生(;ω;)両方結構近いとこ同士だから気になるよ