駒沢大学岩見沢が下関工業を8-6で下しましたね~ドンッ

ん~
下関の皆さんは少し悔いが残る試合になった気がしてなりませんショック!
でもお互いに全力投球でしたねグー野球キラキラ
それでこそ高校野球ドキドキ

ついさっき始まった智弁和歌山vs済美も見逃せない!
でもでも私は受験生(;ω;)メモ
両方結構近いとこ同士だから気になるよダウン