えへへ~(*´ω`*)買っちゃったあえへへ(^^)『上地雄輔物語』がついに我が手に明日発売やのに今日売ってたから,買っちゃった正確には買ってもらいました(^ω^)早速読みたいけど,読んじゃっていいんかな?ってゆうワケわからん気持ちでス(;ω;)笑あと,目を付けてた問題集買ってもらったなかなか良さげなんか解説がチャレンジ?の赤ペン先生みたいやねん笑他にもタオルハンカチなどなどバイキングも行ったしヤバいね出費ごめんねマミーちゃんと今日買ってもらった問題集で,生物と化学は勉強頑張るんで