買っちゃったあドキドキ
えへへ(^^)

『上地雄輔物語』がついに我が手にパーキラキラ

明日発売やのに今日売ってたから,買っちゃったドキドキ
正確には買ってもらいました(^ω^)

早速読みたいけど,読んじゃっていいんかな?あせるってゆうワケわからん気持ちでス(;ω;)笑




あと,目を付けてた問題集買ってもらったメモ
なかなか良さげニコニコ
なんか解説がチャレンジ?の赤ペン先生みたいやねんクローバー

他にもタオルハンカチなどなど得意げ
バイキングも行ったしヤバいね出費ハートブレイク
ごめんねマミーパー
ちゃんと今日買ってもらった問題集で,生物と化学は勉強頑張るんで合格キラキラ