今日の講習終わりました~(^ω^)キラキラ
あと2日チョキ
数ⅡBと英語と化学のみードキドキ
数ⅠA先週の金曜日で終わったとか知らないよガーン


んで,政経またしても寝たね( ーωー)
いや,今回は堂々と寝ましたニコニコ
プリント貸してくれた方ありがとう~(^^)
恩に着ますドキドキ






今Qさま観てるけど,なんか勉強なるね(☆∀☆)笑
むつかしいから知恵つくし,合ってたら嬉しいヾ(^▽^)ノ
でも何より載寧くんかっこよすラブラブ!
スポーツマンナンバーワン決定戦のときから結構すきなんです(*´ω`*)ゞあせる

どうでもいいっすねパー




んじゃ★