ぴーかーぶー今日の講習終わりました~(^ω^)あと2日数ⅡBと英語と化学のみー数ⅠA先週の金曜日で終わったとか知らないよんで,政経またしても寝たね( ーωー)いや,今回は堂々と寝ましたプリント貸してくれた方ありがとう~(^^)恩に着ます今Qさま観てるけど,なんか勉強なるね(☆∀☆)笑むつかしいから知恵つくし,合ってたら嬉しいヾ(^▽^)ノでも何より載寧くんかっこよすスポーツマンナンバーワン決定戦のときから結構すきなんです(*´ω`*)ゞあどうでもいいっすね笑んじゃ★