あちゃちゃ~本日は模試とゆうことで,9:35~19:45の長時間の戦いを頑張ってきましたが,ボロボロですね~(;ω;)帰ってごはん食べてだーらだらして,22:30自己採点開始ついさっき終了ふふ..もう失笑だお(^ω^)笑明日詳しく解説見よーっとでも明日からは講習再開!学校で6時間頑張りますよー(*´∀`*)じゃあお風呂行ってきまーす模試受けた皆さんお疲れ様でした★