本日は模試とゆうことで,9:35~19:45の長時間時計の戦いを頑張ってきましたが,ボロボロですね~(;ω;)

帰ってごはん食べてだーらだらして,22:30自己採点開始ひらめき電球
ついさっき終了パーキラキラ

ふふ..もう失笑だお(^ω^)笑

明日詳しく解説見よーっとメモ

でも明日からは講習再開学校!
学校で6時間頑張りますよー(*´∀`*)


じゃあお風呂行ってきまーすドキドキ
模試受けた皆さんお疲れ様でした★