うぃっしゅ明日は模試頑張ってきまーす(*´∀`*)いや~しかし今日からとか ないでしょーせめて明日...最近あんまり考えなくなりましたが,遠い人なんだなーって思うのは,なんか淋しいですね(:_;)前向きに行きたうぃっしゅ(・∀・)ノどう見てもDAIGOは30才に見えないかほでした★