やっばい~(>_<)
全く勉強できない!
本気でパー
今日家でやったの5分くらい?
うわー
きっしょいよー自分ショック!ハートブレイク
応援してくれてる人いっぱいいるのに!
気持ちはやりたいのに..
頭がついていかないO(><;)(;><)O

明日男バレふぁいと~\(^o^)/