あー×××やっばい~(>_<)全く勉強できない!本気で今日家でやったの5分くらい?うわーきっしょいよー自分応援してくれてる人いっぱいいるのに!気持ちはやりたいのに..頭がついていかないO(><;)(;><)O明日男バレふぁいと~\(^o^)/